♬ミルククラウン♬

クレープリー・アジキ(SHIBUYAスイーツコレクション2009)のレアーチーズクリームとフレッシュレモンのクレープ

◆◇◆◇◆2009年1月28日(水)

 ♪クレープリー・アジキ(SHIBUYAスイーツコレクション2009)
 レアーチーズクリームとフレッシュレモンのクレープ♪





本日はSHIBUYAスイーツコレクション2009最終日。そんなわけで、打ち合わせの約束2時間半前に家を出て、1時間並ぶ覚悟で目指しましたクレープリー・アジキ。しばらくは安食さんのデザート食べられないので、食べ収めってとこですかね♪。デフェール辞められてから今は充電期間なのだそうですが、早くお店できないかなぁ。で、エレベーター降りて一目さんに向かったのですが、すでに長蛇の列。看板お兄さんに、「1時間半、もしかしたら2時間待ち。。。」と言われました、まぁ…  。

クレープ制作ひとり5分計算なのだそうです。お客さん数えてひぃふぅみぃ、ん~2時間弱ってとこでしょうか?。最終日ですモン、仕方ないですよね。で、その間、初対面の前後の人達とおしゃべりしつつ楽しく並びました 前の方は大阪から、こちらと伊勢丹のサロンデュショコラの為に上京されたそうで 、後ろの方は出店店舗の売り子さんだそうです。休憩時間に一生懸命並んでいるってわけですね。売り子さんならお菓子好きに決まっているから、見ているだけで食べれないなんてそりゃぁ酷ってもんだ。

出店パティシエさんが、他のお店で楽しそうにお買い物していたりする場面にも遭遇したりして、お菓子って本当に魔法の食べ物ですね 

てなわけで言わずもがな、やっぱり最高においしかったレアーチーズクリームフレッシュレモンのクレープ。4種あるのにまた同じ物を食べてしまい、結局1時間45分並び、打ち合わせにも無事ナントカ間に合いました 

そしてこの後、怒濤のケーキ天国へと、まだまだ続きます。
to be continue。。。♪(今日一日でケーキ7個食った私、なんとかしてください。。。)
てなわけで、これ→、私のクレープです→→→
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「クレープ/ガレット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事