♬ミルククラウン♬

森八(金沢)の羊羹・粋

◆◇◆◇◆7月10日(日)

 




森八(金沢)の羊羹・


金沢のKAYOちゃんからいただきました。
大好き森八の
羊羹
・白・抹茶
ぬっちりみっちり濃厚まったり♪
私の
スキが全部詰まっています、
ありがと~ごちそうさま~。

 





痛ましい事件が多すぎて、
大好きなニュース番組を見るのもつらい日々ですが、
選挙、行かれましたか?



私は朝からなんやかんやのあれやこれやで、
帰宅時、駅に到着予定が
19:36。
選挙は
20:00まで。
家族に電話したら、駅まで選挙券持って来てくれるとかで。
タイムリミットまであと
24分!
トゥエンティフォーか!?、
って間に合うんかいな??



走ったよ~
こんなに走ったの学生以来??
しかも巻き添え食った家族は2度目の選挙会場詣。
しかも走らされているし。。。



会場入口で係員さんが
「あと5分です~」と手を振ってくれ、
最後の力振り絞って突入しました。



「間に合いましたね、セーフ」と拍手され、
スタッフさんがアルコール液持ってきてくれ、
ゼーゼー言って選挙権出したら、
「お疲れさまです、ご苦労様です」
といろんな人に言われ、なんか照れました。




おかげさまで、
なんとか国民の権利を遂行することが出来ました。
こんなギリギリ人は私ぐらいかと思っていたら、
「あと1分です~!」と
叫ばれていたお姉さんがいた、強者~



そんなわけで慌ただしい一日も終わり、
シャワー浴びて、
鎌倉殿オールドルーキー見て、
のんびりしようと思ったら、
どっちも選挙特番で中止でした、
ありゃま。。。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事