♬ミルククラウン♬

レッドロブスターのアップルコブラ

◆◇◆◇◆2009年3月28日(土)

 ♪レッドロブスターのアップルコブラ♪

 熱々のップルパイに、バニラアイスと生クリームがとろりトロトロ♪。
 580円











今日はすごい一日でしたね♪。
F1開幕戦でしょ、大相撲14日目でしょ、世界フィギュアに、ワールドカップ・アジア最終予選K1ワールド開幕戦高校野球、でもってWBC珍プレー好プレー 

リモコン押しまくって家族に大ひんしゅくでしたが、一番見たかったのはニュースキャスター「WBC珍プレー好プレー・決戦前夜焼き肉会」でした。やっぱり私は野球好き♪。で、今、夜中の5時過ぎなんですが、4:25から4ch「巨人・維新への戦い」を見ながら、あんな事やこんな事をしております 

スポーツの春、真っ盛り、ですね♪。なんか我が家は見たい番組が重なっても、家族全員リビングに集まって、文句言いながらも同じテレビを見る癖があるようで(他の部屋にテレビ2台もあるのに)、なんだか昭和初期みたいな家族です。

それにしても毎日寒いですね。風邪気をつけてくださいよ。風邪だと思っていたら花粉症だって事もあるので、そっちもご用心。

あたしゃ病院でもらったお薬のおかげで、やっと元の春大好き♪人間に戻ることができました。色々試したこの5年でしたが、市販薬や民間治療法は、やっぱり効き目は気のせい?ぐらいしか感じられません。本当に辛かったら病院に行かれる事を強くお薦めします。シャンも私のクシャミが減ったおかげで、連日フランス仕込みのいびきがすごいです 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事