♬ミルククラウン♬

瑠璃(銀座)の堂島ロール(餡入り)

◆◇◆◇◆2010年10月23日(土)

  ♪瑠璃(銀座)の堂島ロール(餡入り)♪ 

   餡.クリーム.スポンジのバランスが黄金比★
   スポンジは米粉入り?、堂島ロールよりもっちり感が強い気がします。
   こりゃとっても美味しいでございます~♪
   ハーフ840円・一本1575円











みなさん、お元気ですか?。先日はSOLA(ソオラ)シフォンケーキに振られてしまいましたが、何とモンシュシュの和風店瑠璃あんこ入り堂島ロールを、夜8時にも関わらず購入できました、ドンドンパフパフ~


こちら瑠璃さんはモンシュシュの名前を一切出さないせいか、知る人ぞ知る状態になっていてもったいない気がとってもします。銀座三越から徒歩2分ほどなので、ぜひぜひ~


そんなわけで、私は風邪を引いてまる2日間寝込んでおりました。お腹が痛くてめまいがして熱が出たので、普段健康すぎるので死ぬかと思いました。。。

しかも、お腹が痛いと騒いでいると、家族からは「またへんなもの食ったのか?」と冷たくあしらわれ。お腹からの風邪は初めてだったのでビックリしました。それにしても36時間ぶっ通して寝たのもすごいなぁ(「スペック」と「Q10」とセ・クライマックスシリーズ最終戦だけは這うようにして見ました)←テレビ好き  

個人的には、味戸さんの絵に衝撃受けた知恵熱と思っています。ほいで今夜中の2時ですが、のったり起きて絵を描き出しました。絵描きバカと自画自賛
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロールケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事