♬ミルククラウン♬

auの鬼ちゃん本命チョコダ~ス

◆◇◆◇◆2017年2月14日(火)

♪auの鬼ちゃん本命チョコダ~ス♪

   SHIKIKOさんから届きました、
   ありがとうございます~★
   ダース、久しぶりに食べました、
   相変わらず美味しいな、高級チョコにもまけない。
   ごちそうさまでした♪



   追伸
   チョコゲット、ものすごく大変だったそうで、
ホント、ありがとうございました☆









    




SHIKIKOさんから届きました、
鬼ちゃんホームメイド、本命チョコダ~ス。
本命ですってよ、うひっ 
いつも本当にうれしいです、無事昨日到着しましたっ。



今年は二年ぶりの平日バレンタインだそうで、
チョコ売場も大にぎわい、OLさんたちも大変ですね。



てなわけで今日は、エアブラシの空気が漏れるようになったのでホースを交換して、
ついでにフィルターの掃除をしたら、ビスが割れてエア漏れ、うわっ!
30年近く使っているからしかたないか、とも思いましたが、
掃除さえしなければ壊れなかったのに、と悔やむ。。。
余計なことをしてしもた。



それより、30年間一度も掃除しなかった自分が恐ろしいです。
メーカーさんに聞いたら、大事に使ってくださって、と、
長期間掃除無しでで使えたのだから高性能なコンプレッサーをお使いですねと、
いろいろ誉めてもらいました、誉められるのは大好きです 



ついでに配線を直したら、テレビが映らなくなってしまい、えっ!
下描き始めようとしたら、高校1年から愛用のシャーペンが行方不明。
かれこれ5時間探しています。
てんやわんやのバレンタイン、もう今日は寝てしまおう、
明日は明日の風が吹く、byスカーレット・オハラ 
おやすみなさい。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事