♬ミルククラウン♬

ザ・ビートダイナー (日本橋・三井タワーB1)のアボカドチーズバーガー

◆◇◆◇◆2016年 1月17日(日)

ザ・ビートダイナー (日本橋・三井タワーB1)の
アボカドチーズバーガー♪


   パンはフカフカ、パティは粗挽きで120g
   私でも大満足な量でございます!
   美味しい~♪、おなかいっぱい★
   あごが外れる~!!!
   ポテト付き。


   ランチタイム・1130円
   (+100円でドリンク付き)


   季節によってはジビエバーガーもあるのですってよ!
















ってきました、もってきました、
まだ夜中の3時なのですが、こちらすでに10cm は超えているような。。。
みなさん、明日の朝くれぐれも気をつけてくださいね。
靴に輪ゴムを巻くと滑り止めに効くみたいですよっ!



って、人ごとみたいに言っていますが、私も出かけるのでした、きゃ~
てなわけで、景気づけに雪だるまのようなハンバーガー★



先日でかけた日本橋は三井タワー。
マンダリンオリエンタルホテル&千疋屋の入っているビル、
と言った方がわかりやすいですね。



そして、私のようなおちょぼ口には拷問のようなハンバーガーです、
ウソ八百 
バーガー袋が付いているので、最後の一滴まで逃さずいただけます。



そして和紙やら水引やらで有名な、
創業文化3年(1806年)の和紙舗・はいばらさんへ行く。



芸術品のような結納や金封の水引をうっとり眺めていると、
傍らの外人さんが香典袋を手に取り買い物かごに入れられて。。。



いや、お嬢さん、それホントお買い上げされるのでしょうか??、
美しいのはわかりますが、ご存知なのか、知らぬが仏か??
いや仏じゃなくて、それが仏さんで。。。
隣で勝手にドキマギしてしまいました。



結局店員さんが説明されて事なきを得たようですが、
この場合英語でなんといえばいいのか、乏しい英語力絞り出し考えました。



マネー トウ デッド ピープル ファミリー



声をかけなくてホント良かったです。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事