♬ミルククラウン♬

2022 羽生結弦展(日本橋高島屋)

◆◇◆◇◆4月23日(土)


実は昨日、立川に行く前にこちらへも行ったのでした、
はいドーン!!!







羽生結弦展2020



ちゃんが事前日時予約してくれたので、
無事に行くことが出来ました。



今日4月22日の時点で、5月7・8・9日のみ
ちょこっと空き有り、でした。
すご。。。



中は撮影NGなのですが、
衣装やデザイン画、メダル、スケート靴、
もち写真もいっぱい。
さすがにオリンピックの金メダルはなかった。



私と同じく妙齢のご婦人方が大多数で、
(平日昼間だもんね)
会場は時間制なのでゆっくり見られたのですが、
お土産売場のレジが、
おみやげうりばのレジがぁ~!!!
そりゃもうすごいことに。。。



45分とか1時間待ちとか、
ちゃん、買うんかい。。。



何から何まではにゅーサイズの展覧会でした。

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事