♬ミルククラウン♬

指ニャ物語・シャン王の帰還

◆◇◆◇◆2008年2月7日(木)
♪指ニャ物語・シャン王の帰還♪「そなたに、これを授けよう」
らん♪らんララらんらんらん♪、らん♪らんララら~ん♪
(曲が違う、曲が。。。)



ひょ~★、昨日の夜中にカウントプレゼントの告知をしたばかりと思ったら、もう今朝の夜明け前に「20万カウント踏みました☆」とのご連絡を受けて、あたしゃどえりゃ~ビックリしました。夜中までがんばってくださった皆さん、本当にありがとうございました★。

そして今回の栄えある200000カウントゲッターは、
兵庫県のナッチーさん、おめでとうございます、ドンドンパフパフ~

それではシャン王から指輪、違う虫玉、違う違う、ペーパーウエイトの進呈♪。

そして飽きっぽい私がここまで続けてこられたのも、皆さんの応援があってからこそでございます。本当に本当にありがとうございました。これからもカルビ猫共々、ミルククラウンをどうぞよろしくお願いいたします♪

そして、たくさんの踏めなかった残念無念メールもありがとうございました。その中、しーちゃんから「100万カウント目指しましょう!」と、いただいたのですが、実はカウンターのケタがないんすよ、あははは。。。どうしましょう??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「シャン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事