♬ミルククラウン♬

ゴディバのポテトチップスチョコレート・ホワイト

◆◇◆◇◆3月14日(火)





♪ゴディバのポテトチップスチョコレート・ホワイト♪


ピロロちゃんからいただきました。
ホワイトデーにホワイトチョコ★
甘じょっぱくてとってもおいしい、
チョココーティングもしっかり厚くてうれしいな。
さすがゴディバ♪
ありがとう、ありがとう
おごちそうさまでした。



★ ★ ★ ★ ★



今朝13:00からマンションの排水溝の洗浄だったのですが、
最近早起き癖がついていたので勝手に安心、
目覚ましなしで大丈夫!と高をくくっていたのですが、
起きたら
12:30でした。



きゃ~!★@×♪



大慌てでお掃除しまくって、朝からヘトヘトです。
どうも11時間ぶっ続けで寝てしまったようで、
小学生か。。。



ところで昨夜24:00、またまた
夜のプレイリストで、
スピッツの
さざなみCDがかかり、
しかも選者が
生方美久さん、えっ?デジャビュ?
一ヶ月前の2月14日と同じですやん



まさかまさかの本放送の時間に再放送でした。
っうか、私タイムトリップでもしたんかい?
と、夜中ふわふわしていたので、一瞬本気で思いました。
あぁびっくりした。



でも、もう一回聞けて良かった




ところで皆さんにとって魔法の言葉って何ですか?
(スピッツだけに)



私にとっての魔法の言葉は
銀河鉄道999でメーテルが言っていた
「まず食べなさい」
です

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事