♬ミルククラウン♬

ひつじ組(三鷹)の焼き菓子いろいろ&ミルククラウン22周年

◆◇◆◇◆9月11日(月)






ひつじ組(三鷹)の焼き菓子いろいろ



菊梅さんからいただきました、
大好き焼き菓子いろいろ、箱もかわいい♪
三鷹って素敵な焼き菓子屋さん多かったりする?
うらやましいっ!



羊ちゃんはフロランタン、
まるまるは発酵バターのブルードネージュ、
平たいのはサブレ♪



どれもサクサクほろほろ、
たまらん美味しさです、
本当におごちそうさまでした★




        



てなわけですが皆さん、今日が何の日かご存知ですか?
なんと22年前の本日、
ミルククラウンが誕生いたしましたのさ。
ミルククラウン誕生祭、
ドンドンパフパフ~




と、今まで大ぴらにに喜べなかったのは、
サイトをアップした数時間後に同時多発テロが起きてしまい、
ひぇぇぇぇ~。。。




それでも22年経った今、
いろんな意味でがんばって続けてこられた事、
みなさんに感謝を伝えたい&自分を誉めたくもあり、
お許し下さいませませ。
いつも遊びに来てくださって、
こんなにも長い間本当にありがとうございます。
ホンマ感謝しかないです。




それにしてもまだまだ日中は暑いですが、
朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
セミの声より松虫の声の方が耳に響く今日この頃、
皆さんは何に秋の気配を感じますか?



私の場合は
ソフトクリーム



今まで、すぐに溶けてしまうので
なかなか食べられなかったの。
かき氷に走っていました。
甘いモン好きにソフトは
秋の季語
素敵な秋をおむかえください。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事