♬ミルククラウン♬

竹隆庵岡埜 の(上野・根岸)のスイートポテト

◆◇◆◇◆2013年3月26日(火)

  竹隆庵岡埜 の(上野・根岸)のスイートポテト♪

   甘さも大きさも控えめで、ホクホクしてます♪



















ビブリア古書堂の事件手帖、終わってしまいましたね。ご覧になりました?すっごいおもしろかったですね。で、最終回は江戸川乱歩でした。


実は私、江戸川乱歩が好き好き大好きすぎて、あえて全作品読破せず、老後のために何冊か取ってあるんです。全部読んだらもう次がないでございましょ 


でも先日出版されたビブリア古書堂の事件手帖4は、まるっと一冊江戸川乱歩だそうで、ドンドンパフパフ~。疑似乱歩体験ができると大喜びしておりました、


てな事を先日お会いした編集の方にお話ししたら、おもしろすぎる~と笑われてしまった後で、「でも、ビブリアに未読の乱歩が含まれていたらどうする?」と言われ。。。


あ、そこまで考えておりませんでした、どうしましょう。と、購入できずに悶々としておりましたが、ドラマを見た感じでは「押し絵と旅する男」だけのようで、これは読んでいたので一安心 


先日ラジオにビブリアの作家さん・三上延さんが出演していて、とにかく資料集めが大変で、なんでこんな大変な事始めちゃったんだろうとボソッと言っておられて、すっごいおもしろかったです。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事