♬ミルククラウン♬

ペコちゃんミュージアム・ミルキータウン2011(銀座)のペコちゃんケーキ

◆◇◆◇◆2011年8月27日(土)

 ♪ペコちゃんミュージアム・ミルキータウン2011(銀座)の
 ペコちゃんケーキ♪


  チョコレートでかたどったペコちゃんの中には、
  スポンジにはさまれてミルキークリーム、
  アクセントにアンズジャムが入っています。
  8/22~9/4まで開催・入場無料
  期間限定 3500円







さてさて今日は友人の展覧会を見に、新橋まで行って参りました。久しぶりの逢瀬を楽しみにしていたのですが、残念!、緊急事態で会えなかったの。。。でも、素敵な作品にいっぱい会えたので幸せでしたよ、うさぴょん

その後、博品館の前に何やら人だかりが。なんとまぁ♪、あちらにお目見えますは、愛するリラックマじゃござんせんか!?。しかも、コリラックマのコスプレしている~

全然知らないお姉さんに、ツーショット写真撮ってもらいました♪。

そしてのたのた歩いていると、今度はペコちゃんミュージアム・ミルキータウン2011のチラシをもらい、まぁ♪、すぐ向かいました。こちら本当に楽しいです。ペコちゃん好きにはたまらん!ホントたまらん展覧会でございます。レトロ&レアなペコポコに、限定スイーツもわんさか 

そして、こちらでもまたまたペコちゃんとのツーショット写真を、今度は全然知らないお兄さんに撮ってもらいました♪。

夏休み最後の週末は、色々なイベントをしているのですね。大好きなリラックマとペコちゃんに会えて、ホント幸せ 

そしてそして、今日は隅田川の花火大会でしたね。そのせいでしょうか?、銀座はいつもより人が少ないような?。おかげで随所に出没する浴衣姿の殿方に、浴衣男子萌えの私は、本当に、ほっんとうにったまりませんでした。

今年はスカイツリーもあるので、きっとすごい人出だったでしょうね。帰ってからゆっくり、でっかいテレビで鑑賞しよう♪、と楽しみに帰宅したところ、終わっていました。。。




今気が付いたのですが、私、リラックマのバイトできるんじゃないかしら?
ほら、身長が、ね、ね♪
入りたい~★
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事