♬ミルククラウン♬

ラデュレ(ルミネ新宿)のマルゼルブ

◆◇◆◇◆2013年12月5日(木) 

  ♪ラデュレ(ルミネ新宿)のマルゼルブ♪

   ショコラアイス
   砂糖漬けしたヘーゼルナッツ
   キャラメルソース
   マカロンショコラのクランチ

   シングル490円   ダブル810円

















久しぶりに新宿・南口に降り立ちましたら、ルミネのラデュレにジェラード屋さん「LADUREE GLACES」がオープンしていました。 世界第一号店なのだそう、なんと名誉な♪。


イスバハン(ローズアイス・ベース)
パエヴェ(ヴィオレットアイス・ベース)
マルゼルブ(ショコラアイス・ベース)
フレッシャー(ヨーグルトアイス・ベース)



の四種が用意されていますが、上記フレーバーに好きなトッピング(砂糖漬け・ソース・果物・ナッツ・マカロンクランチ)を色々のっけて注文もできます。初心者の私は、お薦めのオリジナルメニューからマルゼルブに決定♪。


ひゃ~、とってもおいしいデス。 こんなことならシングルなんてショボイことをしないでダブルにすれば良かった。。。と、深く反省しながら池袋・東武で本日初日は牧野鈴子さまの個展へ向かいました。


朝日小学生新聞に連載された「お姫さまお菓子物語」を中心に展示されています。アントワネット嬢ももちろんいらっしいました。ラデュレに寄ってきたのも運命かしらね


そしてカバンが肩に食い込むくらい画材を買い込み、うんしょうんしょと帰宅しましたがフィギュア間に合わず。ガックシ…と思ったら、報道ステーションで羽生くんと真央ちゃんをノーカットで流してくれました。二人とも素晴らしかったですね。明日のフリー、みんなで一生懸命応援しましょ~




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事