♬ミルククラウン♬

リッツカールトン東京(六本木)のクラブラウンジ・アフタヌーンティ

◆◇◆◇◆2012年8月3日(金)

  ♪リッツカールトン東京(六本木)の
  クラブラウンジ・アフタヌーンティ♪


   クラブフロアは53階、地上200m。
   ビルがおもちゃみたいです♪。

   冷製ヴィシソワーズ・ニース産オリーブ
   無花果のパン、ハムを添えて
   スモークサーモン、ケッパーとチャイブのホースラディッシュ風味・
   チキンの燻製バジルマヨネーズをライ麦パンにのせて

   パイナップルタルト
   ブルーベリーヨーグルト
   白桃と白ワインゼリー

   レモン&レーズンスコーン、クロテッドクリーム





 





きゃぁ~、なでしこ、ブラジルに勝利~、パフパフ~
きゃぁきゃぁやった、やった、やった。もう毎日寝不足、たまらんです。


そんなわけで、本日皆さまにやっとこさ東京タワーのナゾをご披露できる運びとなりました、ナンチャッテ、偉そうな。実は、またまた愛するリッツカールトン東京へ、ゴージャス嬢にご招待いただきましたの、キャッホイキャッホイ


先日の叶姉妹のようなお車は、リッツホテル特別仕様車でございます。ゴージャス嬢なら恭子お姉さまにもにも負けないナイスバディ&リッチですが、私がいるので不可能姉妹?。。。


この日も下界は37度越え。我が家から駅までスーツケースを引きずっていたら(徒歩15分・坂道付き)途中で倒れそうになり、不本意ながら後ろから来たタクシーを止めてしまいましたよ。。。なので、憧れていたリッツ・タクシー乗り付けはあきらめました。だって一日に二回タクシーなんて、私にはあり得ない贅沢ですからっ。


ミッドタウンはバーゲン真っ盛り♪。色々試着していたらイブニングオードブルに遅れてしまい、でもイブニングスイーツにそのままなだれこんだので、しっかりいただくことが出来ました、むしゃむしゃ♪


そして、今回は無理矢理ゴージャス嬢をプールへ引き込むことに成功。彼女の水着姿は福眼でございますよ~♪。夏休みなので子供が泳いでいましたよ、子供が。。。そんな小さい頃からリッツにお泊まりだなんて。。。許せん、子供なのに。。。



今回はきっちりツインベッドでございます


あ、おいらが写っている、ってこれタオル姿じゃないよ


ゴージャス嬢はリフレッシュのためにラグジュアリーホテルに泊まるのだろうけど、私にとっては避暑というか旅行というか、寝るのがもったいないくらいの大イベント。で今回は、眠そうな彼女を無理矢理オリンピック観戦につき合わせ、体操男子団体を一緒に祈りながら夜中3時過ぎまで見てしまい。。。モーニングコールを朝6時半にお願いしていたので、ゴージャス嬢は、きっとほとんど寝られなかったと思います  

すまんね~。

私は朝からまたまた泳ぎに行って参りました。めいっぱい楽しむのは、元気というか貧乏性というか。。。やっぱ貧乏性だナァこりゃ 



お部屋はスカイツリービュ~♪


頭からスタンドが生えます、生えます、ぱぱぱや~♪




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事