♬ミルククラウン♬

パブロ (新宿)の焼きたてチーズタルト・レア

◆◇◆◇◆2016年6月15日(水)

パブロ (新宿)の
焼きたてチーズタルト・レア♪


   すぐ食べない場合は
   ミディアムがお薦めと言われましたが、
   絶対レアがお薦めです。


   レアは冷蔵庫で冷やさないでそのままがお薦め、
   と言われましたが、
   絶対冷蔵庫で冷やしてください。


   てなわけで、色々食べましたが、
   レアを冷蔵庫で冷やしたのが一番おいしかったです♪
   社の皆さんも、大変喜んでくれました。
   良かった、良かった。










はい、本日脱稿しました。
アモーレなお菓子をたくさん買い込んで帰ってきましたよ。
使い方間違っていますね、流行っていますね、照れますね。



ほいでも私たちの世代は、アモーレと言えばなんてったってヒデとロザンナ。
愛の奇跡、あら、ご存知ない?



むかしむかし、友人ちゃんから彼を紹介された時、
ヒデとロザンナに名前が似ていたので、
二人で「アモーレと叫んだら、彼が真っ赤な顔をされましてね。



あ、いや、もしかして彼、ヒデとロザンナ知らないとか?
はい、ご存知ない若造くんでした。



ヒデとロザンナも知らない若造くんを彼氏にすなや!、
犯罪、犯罪!、と非難ごうごうだったのですが、
あ、皆さん、きちんと話題について来れています??
てぃあ~も、てぃあ~も



そんなアモーレ昔話、
とっとと書かないと、最近の話題は賞味期限が短いからね。
で、イチローがローズさんに並んだので安心して寝たところ、目覚めたら抜いていました。
錦織くんは、脇腹の痛みで二回戦棄権しちゃうし。
とんだ一日だぜ。








パブロのチーズタルトは、
レアを冷蔵庫で冷やして食べるのが、一番よろしいようで 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事