♬ミルククラウン♬

2021春 良い子ちゃんクラブ熱海ツアー2

◆◇◆◇◆7月9日(金)






♪ブラフベーカリー(横浜高島屋B1)のミルクスティック


カラス姫が朝から並んで購入してくれたパン。
美味しいので食べてほしいって、
うれしい~、ありがとう~♪

チョビット温めて食べると、
パンの塩っけとクリームのバランスが最高!
蒜山のジャージバターで作った特製ミルククリーム、
だそうです。
味は練乳系、パンはふんわりバケット、
おいしかった~、おごちそうさまです。




朝、ラジオをつけたら、
大滝詠一氏の「君は天然色」が流れてきました 
夏だナァ、と聞き惚れていたら、
隣の天然人という話題が始まりまして。
で、その中の一話、



帰省時に、
退院したばかりの実家の犬が、
エリザベスカラーをつけていいるのを見て、
旦那さんがひとこと、



「おしゃれしているんですね」。



コーヒー吹きました 



てなわけで、熱海の続きです。
ミルクスティックは、横浜高島屋の地下にオープンした、
ベーカリースクエアで購入してくださったそうな。
ここすごいです、
40ブランド・500種以上のパンが大集合!
パン好きにはたまらん 



閉店間際の値引きも魅了なの、







そんなわけで熱海の朝ごはん。
下のパンもカラス姫が購入してきてくれました







アボカドパブリカのサラダ♪
他にもいっぱい作ってくれたのに、
写真撮るの忘れた、ごめんなさい。。。








お昼はちぢみに、
愛する551の豚まんと海老しゅうまい、
トマトチーズ味のそうめん 


そして~、







二日目の火鍋!



二泊三日で3種類のお鍋の準備をしてくれていたのですが、
結局、3日間、具を足して火鍋を食べ続けました。
ドンドン味が染みて最高



ほいでも、三日間で三種類のお鍋って。。。
どんなけレパートリーが多いのでしょう、
すごいなゴージャス嬢。



スカッシュと卓球で疲れた胃に染みわたりました。
楽しい時間をありがとう
おごちそうさまでした。

 

 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事