♬ミルククラウン♬

ジムトンプソンズテーブルタイランド(赤坂サカス)のデザートセット

◆◇◆◇◆2008年4月12日(土)
ジムトンプソンズテーブルタイランド(赤坂サカス)のデザートセット♪

バニラアイス・タピオカココナッツ・チョコレートガレット・ストロベリームース♪。
とっても綺麗~♪。
タイ料理は、目でも楽しいな★。



赤坂サカスは食べるところが多く、あまりお買い物、という雰囲気ではなかったです。でもTBSグッズショップはとってもおもしろかったです♪。ワタオニの「幸楽ラーメンどんぶり」、思わず買ってしまいそうになりました、危ない危ない。。。レンゲもあったよ、くわばらくわばら。。。

大昔、私が広告代理店でお勤めレディ(OLね♪)やっていた頃、勤務先はここ赤坂でございました なので懐かしくて懐かしくて。良く通ったラーメン屋がないだの、ケンタッキーがタリーズに変わっただの、伝説のディスコ・ビブロスがない~!と、ほとんど浦島太郎。でもコージーコーナは健在で、嬉しかったです。

赤坂見附界隈は当時から飲食店がひしめいていて、それこそサラリーマンの帰宅時間、通りはラッシュ並の混雑だったのですが、あまりのガラガラにビックリしました 

会社を抜け出して、ザ・ベストテンのマッチの出待ちしたり、上司3人と食事していたら新人歌手と間違われて店の人にサイン求められたり、ビブロスにクイーンのロジャーとフレディが来ていると駆け回ったり、ニワトリを拾って抱えて交番に届けたことも、楽しい楽しいお勤めライフでした  (ちゃんと仕事もしていたぞい!)。

一番大変だったのは、仕事で徹夜明けや夜中に帰宅する時、毎回タクシーの運転手さんにお説教されること。仕事中に補導はされるし。そう言えば献血に行って、「二十歳になってから来てね」と帰された事も。私のお勤めライフは、見かけ年齢との戦いでした、プンスカ!★。全くそんなこともなくなった今となっては、懐かしいような、残念なような。。。(オイオイ)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事