♬ミルククラウン♬

錦里(横浜中華街)のランチ&変面ショー

◆◇◆◇◆2018年9月24日(月)






なんでっしゃろね~♪
今頃9月ですってよ、ホントすまんのう。。。
てなわけで、またまた行って参りましたよ横浜・中華街。
今日のお昼は~、、、







はいここ、錦里!

中国郷土料理のお店ですって。
それではコースの始まり始まり~








チャーハンがめちゃめちゃ美味しかったです!
で、フカヒレスープをすすっていると、いきなり照明が落ちて、「?」



なんとショーが始まりました、
変面の創師初来日ですってよっ、ほいっ!!!














目にも止まらぬ早業、一瞬でマスクが変わります。
間近でガン見しても全くわかりません、すごい~!!



京劇のお面がメインですが、突然スパイダーマンとか出てきて、
どらえもんも出てきたりして。
それがまた、中国の怪しいディズニーランドもどきのどらちゃんで笑ってしもた。



錦里の変面ショー、ユーチューブでも見られます。
前置きダンスが長いので、1分過ぎたあたりからご覧ください♪
ゴージャス嬢、わざわざこんな楽しい企画を用意してくれていたなんて、
しかも特等席!
嬉しい、幸せ、ありがと~ありがと~ 



それでは最後のデザートへまっしぐら!








たいへんおいしゅうございました、ごちそうさまでした★



はい、ひょっこりは~ん 



























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事