♬ミルククラウン♬

パレスホテル(大手町)でパリセヴェイユ(自由が丘)のガトーバニーユ

◆◇◆◇◆2013年12月17日(火)

  ♪パリセヴェイユ(自由が丘)のガトーバニーユ♪

   メリークリスマッスマッス★
   またまた購入しました愛するガトーバニーユ♪

   560円



















はいこちらのケーキ、あまりに好きすぎて、私の愛する人たち全員に食べてもらいたい衝動にかられ本日も購入です♪。お願いしたらクリスマス・プレートを付けてくれました、ありがとうございます 


一応心配なのでケーキは毎回予約して行くのですが、大好きクイニーアマン、午後1 時なので大丈夫かと出かけたら完売でした、ガーン!。こちらも予約すべきでしたね、トホホ。。。世界一美味しいクイニーアマンだと思います、はい 


ケーキ、ゴージャス嬢も気にも気に入ってもらえたようで嬉しいな


そんなわけで、お部屋のご紹介でございます~。



はい、お部屋はクラブデラックス・和田倉噴水公園側~、ドーン★




洗面所の鏡にテレビが埋め込まれていて、SFチックで楽しい~♪


てなわけで、気の早いふたりは、すでにでございます 
テケテケテケテケ♪


それにしても、お布団にはいるとすぐ眠れてしまう、人間ってすばらしいですね~
ベッドが良いせいかしら??、ナンチャッテ。


to be continued…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事