♬ミルククラウン♬

シャングリラホテル・東京(東京駅)の大人気朝メニュー・オマール海老のエッグベネディクト

◆◇◆◇◆2013年1月15日(水)

シャングリラホテル・東京(東京駅)の
大人気朝メニュー・オマール海老のエッグベネディクト♪


   ホライゾン・クラブラウンジにて。
   こちら一人分、下はイングリッシュマフィンじゃなくて、
   ハッシュドポテトでした。
   これがカリカリで凄く合います、しかもオマ~ル様付き!

   こちら、ルームサービスメニューで単品2500円でした、ぎゃぼ~★











はいはい、ついにやってきましたシャングリラホテル最終回・朝ごはん、ばんざ~い♪。

まず何はさておきメロンジュースですね♪。そして昨晩は色々なフィンガーフードでてんこ盛りだったテーブルが…

はい、ドーン!


すっかり、ヘルシーな朝ごはんメニューに早変わり♪。昨夜は酒ビンがずらずら並んでいた棚も、果物が整然と盛られています。そしてこちらシャンパンやワインの入ったクーラーが置いてあった場所には、パンがいっぱいでございます


パンもデニッシュも、どれも本当においしいです。もちろんテーブルに並べられたお料理も絶品


そしてこちら以外に、20種類近くあるメニューからメインを選びます。ネットでしっかり勉強してきた私は、皆さん一押しのオマール海老のエッグベネディクトに決定。本当はパンケーキフレンチトースト朝定食(和食のお弁当)と悩んだのですが、やはり初志貫徹!。ゴージャス嬢にも薦めてしまいました。これが、後でとんでもないことに。。。 


実は、朝ごはん終了間近に、美しきスタッフお姉さんが、「オーダーストップになりますが、他にご注文はございませんか?」と聞きに来られ、ドリンクの事かな?と思ったのですが、何か違うような?。。。ドリンクは終日飲み放題のはずだし。。。


そして帰宅後調べたら、ニャント、ホライゾンクラブフロア朝ごはんは、メニューの中から好きなモノを好きなだけ注文できるシステムだったそうです、ぎゃぼ~!!!!!! (大体ふたりで3品注文するのが普通らしい)。


あぁぁ。。。あんなに悩んであきらめたパンケーキフレンチトースト朝定食。。。その気になったら全部お願いできたのね。。。その気になるなよ、オイ。。。


思わずゴージャス嬢に、「調べが甘くて本当にスミマセン、悔しい悔しい、残念無念~★」、とメールしたら、彼女全く気にもしていませんでした。


まぁ、なんてなんて優雅なの♪。こういう人が本当のお嬢様なのでございましょうね。


私は、まぁつまり、私は私だわ、わっはっはっはっは。。。



♪お皿にいっぱい♪


♪おさらすっかり、食うモノナシ♪

ごちそうさま~★




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事