♬ミルククラウン♬

桜井甘精堂(長野県・小布施)のひとくち栗ようかんとダイソンのバッテリー交換

★2024カレンダーご注文はこちらから★

 

◆◇◆◇◆1月15日(月)





♪桜井甘精堂(長野県・小布施)のひとくち栗ようかん

カレンダー展でご一緒した
さんからいただきました、
メチャメチャ美味しい、ぬっちりねっとり、
これぞ羊羹!ってなお味、栗感もすごい
おいしい~、ありがと~、
小布施行きたい~!!!






年末に掃除機の調子が悪くなって、
充電しても10分しか保たなくなり、
それが5分になり2分になり、
最後は10秒になってしもた。。。



これでは年末大掃除、全く使いモノになりません!
てなことはなく、
チョコチョコ10秒掃除をしていました。
根性だな、私。
で、年明け早々に
バッテリーを注文して、
今日到着



早速
バッテリーを交換!
と思ったら、説明書に日本語一切なし。
イラストのみ。
家族総出で
ネジだか矢印だか意味不明のピンのイラスト?
の解読をして、
ネジが入らん、カチッとはまらん!、
大騒ぎしながらなんとか無事交換終了。



早速お掃除をと思ったら、
掃除機10秒で
プスン!と切れた。



れ・れ・れ??



なんと交換したはずの古いバッテリーを、
再び装着していましたのでした、
そんなアホなっ!



とんだポンコツ家族です。。。

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事