♬ミルククラウン♬

信濃レッドとプルーン3種

◆◇◆◇◆2015年8月30日(日)

♪信濃レッドとプルーン3種♪

   安曇野のKさんから届きました。
   秋の便りの果物いろいろ★
   箱を開けた途端、甘くてみずみずしい香りがふわ~ん。
   Kさんからリンゴが届くと、秋の訪れを感じます。
   ごちそうさま~、ありがとうございます。
   トレーニングの後のリンゴ最高 


















このまま、残暑もなく秋に突入するのでしょうか?
嬉しいような、悲しいような。



何が悲しいかって、今年の夏は引きこもってお仕事三昧で、
大好きなあのワンピやこのワンピ、
一度も袖を通さずに夏が終わってしまいそうなんです。。。
真っ白や麻だったり、スケスケレースとか、先日の椰子の木模様とか、
9月には、さすがに着れんですよねぇ。
期間限定柄にはご用心ですございます



で、ギリギリセーフかな?と、今日椰子の木ワンピを着用しようとしたら、
ららら~、胸がパツパツでチャックが上がりません!



実は先日さんからトレーニング用のチューブをいただきまして。
胸とか背中とか鍛える、昔はバネみたいだった大リーグ養成ギブスのたぐいみたいなヤツ。
最近はゴムでオッシャレ~なんですね。
元々運動フェチなので毎日毎日、それこそ一日何回も鍛えてしまい、
あらビックリ、大胸筋がエンゼルマンみたいになってしもたよ~
うそ、いえ、チョットオーバーですがホント。
(エンゼルマン、お若い皆さんにはわかっていただけないですよね。。。毎度古くてスミマセン)



で、ワンピの胸パツパツです、ちっとも嬉しくありません。
ちなみに最近よく物を落とすので、ハンドルグリッパーも買いました。
ステッパーの横に、ダンベルとグリッパーとチューブが置いてあり、
男子高校生の部屋みたいだな、こりゃ。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「果物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事