インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

女神のテーブルで演奏「KJBC」SATOKO(Vo)福田恵(Pf)

2018年11月24日 12時19分15秒 | 演奏
初出演です!!
宗像市宗像ユリックス1階 森のレストラン 女神のテーブルさんにやってきました!!
美味しいランチビュッフェと一緒に生演奏を聴ける素敵な時間を過ごしていただきました(^^♪

店内には沢山の種類の美味しい料理が続々と出てきてます!!
早く食べたい気持ちを抑えてます!(^^)!

出演:「KJBC」SATOKO(Vo)福田恵(Pf)
演奏中の写真は松永さんに撮ってもらってますのでデータ届き次第追加します!!

松永さんから写真届きました~
気持ちよくスウィングしてる様子が良くわかります!!

ジャズスタンダードナンバーを多めに演奏!
ジャズ好きのお客様に大変気に入られました~(*^▽^*)
そして、楽しみにしていたランチタイムです!!

お店のご厚意で私もいただきました感謝感謝です!!

ジャズボサノバクラブの演奏予定は「北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUB」い掲載してます!のぞいて見てください(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の特訓の成果! | トップ | 串もんやGURI GURIで演奏「KJ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿