インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

串もんやGURI GURIで演奏「KJBC」SATOKO(Vo)福田恵(Pf)

2018年11月25日 23時38分34秒 | 演奏
今宵は北九州のジャズボサノバユニットが小倉の街を彩りました!!
「北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUB」よりSATOKO(Vo)福田恵(Pf)が出演(^^♪
ヒカリテラスの2階にあります串もんやGURI GURIさん今日も沢山のお客さんで賑わってます(*^▽^*)

沢山のお客さんの中にはジャズ好きなお客さんがいたようで~楽しく演奏できたようです!!
少し機材の調子が悪かったみたいですが演奏は問題なくでき、初出演を無事こなしました!
演奏後はお店から食事を頂きました!
キッチンにトゥック君がいたのかな??
写真を見る限りミーゴレンかな??
次回のKJBC練習の時に聴いて見ましょう(笑)

串もんやGURI GURIさんは譜面を見ずにジャズやボサノバの演奏ができるユニットしか出れません!!
来年はもう少し沢山のミュージシャンが出てほしいと思います~!!

12月はお店の繁忙期でお休みいたします!!1月からの串もんやGURI GURIさんの演奏予定はChou-Cream「シュークリーム公式ホームページ」企画プロデュースのページです、のぞいて見てください♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神のテーブルで演奏「KJBC... | トップ | 無事に産まれました~!!ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿