インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

SUNDAY MUSIC Vol 109 in 女神のテーブル・出演「シュークリーム」

2023年08月24日 18時27分31秒 | 演奏
まったく涼しくならず、ユリックスのプールも故障みたいで外の人たちは大変そうです!!
SUNDAY MUSICの演奏で宗像ユリックス1階「女神のテーブル」さんにやってきてます(^^♪
暑すぎてしばらくは外での写真は控えてます!!
早速美味しい料理と店内の雰囲気をどうぞ↓

多くのお客さんがステージごとに入れ替わる二回転で良い感じで回ってます!!
SUNDAY MUSIC
出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
演奏を聴きに来られるお客様も増えて楽しく演奏させていただいてます(*^▽^*)
シュークリームならではの即興ステージ!!
毎度のことながらワクワクします、二人で合図を出し合いながらシュークリームサウンドを作ります♫
完全に独自の世界観が即興生演奏の良いところかなって思います、そして、その良さが伝わった時の感激はたまりませんね!!
シュークリームスタイルって格好良いなって自分で思っちゃいました(笑)

演奏後は我々も美味しいビュッフェランチをいただきます!!
美味しい料理を前に真弓さんが大はしゃぎ!!
パシャって撮っちゃいました(笑)

二つの新しい事の試みでしばらく中断していた新曲投入も解禁しました、またまた新しい曲をジャンジャンボチボチやっていきます(*^▽^*)
ジャンジャンかボチボチかは来週来てみて確かめてください(笑)
次回のSUNDAY MUSICは8月27日(日)12時~・13時~です、お楽しみに(^^♪


女神のテーブルさんのHPです↓
「女神のテーブル」で見てみてね♪
フランスの三ツ星レストランにて料理部門長をされていた地元宗像出身のシェフが地元の食材を使ったお野菜中心の美味しいビュッフェランチを提供しています!!

※※※見てください※※※
(やっと更新しました)シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
少しだけ写真などを変更してます、時間があるときに少しずつ頑張ります!!

シュークリームが運営する北九州のJAZZとBOSSA-NOVAの専門スタジオ復活!!
「SOUND SQUARE 枝光」
KJBCもご用達!!
少しリニューアル中!!
ママさんジャズボーカルレッスンやってます(*^▽^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神のテーブル「KJBC」土曜... | トップ | MAMMA-MIAで演奏「シュークリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿