インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

MAMMA-MIAで演奏「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

2023年08月29日 19時43分04秒 | 演奏
夏・夏・夏

暑いけど子供は元気!!
走れます!!

海辺は海水浴と観光の人たちでごった返しています!!
福岡市早良区ももち浜「MAMMA-MIA」さんにやってきてます(*^▽^*)

福岡の人気店はすでに満席満員御礼!!
暑すぎて流石にテラスは人いないだろうと思ってたが・・・
テラスにもお客さんが・・・
すげー!!

ランチタイムの生演奏を担当しました!!
出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
次々にお客さん入ってきて大賑わいでした(*^▽^*)
演奏を動画でバリッと撮って行ったりたくさんの人の大きな拍手に包まれて楽しく演奏できました(^^♪
何もしゃべらず淡々とBGM生演奏をやってますが皆様にシュークリームサウンドの良さが伝わり嬉しかったです!!

演奏後はお店から美味しいお任せランチをいただきます!!
今からが子供と闘いの火ぶたが落とされます!!
息子がMAMMA-MIAさんのパスタが好きすぎて半分くらいは食べられてるんじゃねーか説が我が家では出てきてます(笑)

息子のパスタの食べっぷりを確認してみると!!

完全に持っていかれてますね(笑)

娘はお上品なので一本ずつ食べてました!!
目指せお姫様かな??

デザートについては我々は一口も食べれません(>_<)
演奏したのはパパとママだよって言っても聞く耳持ちません(笑)

次回のMAMMA-MIAさんランチタイム生演奏は9月30日(土)13時~・14時~です、お楽しみに(^^♪

MAMMA-MIAさんHPです↓
「MAMMA-MIA」
デートに最適な海辺の素敵なレストランです、家族でBBQも楽しめます!!
たまにシュークリーム動画も流れてます(^^♪

※※※見てください※※※
(やっと更新しました)シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
少しだけ写真などを変更してます、時間があるときに少しずつ頑張ります!!

シュークリームが運営する北九州のJAZZとBOSSA-NOVAの専門スタジオ復活!!
「SOUND SQUARE 枝光」
KJBCもご用達!!
ママさんジャズボーカルレッスンやってます!!
Bスタ只今リニューアル中!!
Aスタマイナーチェンジしました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNDAY MUSIC Vol 109 in 女... | トップ | SUNDAY MUSIC Vol 110 in 女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿