インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

音楽のある街づくりミニコンサート開催(^^♪

2024年05月13日 21時40分33秒 | 演奏
毎月恒例で好評の音楽のある街づくりミニコンサートを開催しました(*^▽^*)
今回は新人ボーカルさんが初出演で頑張りました!!
三部構成でお届けします(^^♪
1stステージは初出演の原口みき(Vo)さんです、JAZZが好きで歌ってみたかったと言う曲をチョイスしました(^^♪
出演:「KJBC」原口みき(Vo) マイルストン石橋(Gt)

2ndステージはボサノバボーカルの松田尚子(Vo)さんです、コアなボサノバの曲から名曲までお届け(^^♪
伊藤智彦(Gt)さんの優しいギターの音色が館内に響き渡ります(*^▽^*)
出演:「KJBC」松田尚子(Vo) 伊藤智彦(Gt) マイルストン石橋(Gt)

3rdステージはジャズボーカルのSATOKO(Vo)さんです、今回は時間調整係も務めて全体のバランスなど即興で考えて遂行してくれました(^^♪
出演:「KJBC」SATOKO(Vo) マイルストン石橋(Gt)

今月もたくさんの人にJAZZやボサノバの生演奏をお楽しみいただきました!!
Newメンバーの躍進も楽しみとなるステージでした(*^▽^*)
次回の音楽のある街づくりミニコンサートは6月8日(土)12時~13時です、お楽しみに(^^♪

◆ひとみらいプレイスHPです↓◆
「ひとみらいプレイス」で見てみてね♪

北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUBのHPです↓
「北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUB」で見てみてね♪
ジャズやボサノバ好きなメンバー募集してます!
楽器や歌の実践を積むならKJBC!!
インスタ始めました!!
@kjbc2011
です!!

※※※見てください※※※
(やっと更新しました)シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
少しだけ写真などを変更してます、時間があるときに少しずつHP更新頑張ります!!

シュークリームが運営する北九州のJAZZとBOSSA-NOVAの専門スタジオ復活!!
「SOUND SQUARE 枝光」
KJBCもご用達!!
ママさんジャズボーカルレッスンやってます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリーム演奏はじまり... | トップ | 女神のテーブル「KJBC」土曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿