インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

くしもんやGURI GURIで演奏「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

2018年04月23日 19時45分34秒 | 演奏
今宵も小倉の街をシュークリームサウンドで彩ります!!
小倉北区魚町商店街ヒカリテラス2階にあります、くしもんやGURI GURIさんにやってきてます♫
すでにテラス席までお客さんが入ってる人気店です(^^♪

皆若くて明るく気の利く店員さんばかりです~
いつもシュークリームのドリンクをなにも言わずに持ってきてくれる、
とらちゃんはとっても気が利きます~いつもありがとうございます~
今日は写真付きです(^^♪

出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

1stステージはお子様がいましたので、お子様向けシュークリームアレンジ特集でお送りしました~
2ndステージは大人向けの素敵な選曲でじっくりと聴いて楽しんでいただきました~♫
演奏後はお店から美味しい串焼きに串揚げににゅうめんと沢山いただきました~
いつも色々考えて作っていただき、ありがとうございます~ペロッと完食(笑)

写真:石橋真弓

くしもんやGURI GURIさんの演奏予定はChou-Cream「シュークリーム公式ホームページ」企画プロデュースのページです、のぞいて見てください♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーサイドモール小倉で演... | トップ | たまの休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿