インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

女神のテーブル「KJBC土曜ミニコンサート」開催(^^♪

2023年12月19日 19時26分49秒 | 演奏
寒いぞ寒いぞ
がっつり冬に入りました!!

宗像ユリックス1階「女神のテーブル」さんにやってきてます(^^♪
地元宗像の野菜をふんだんに使ったビュッフェランチとジャズやボサノバの生演奏をおこないます(*^▽^*)
美味しい料理の写真とお店の雰囲気を撮りましたのでどうぞ↓

出演:「KJBC」SATOKO(Vo)MAYUMI(Pf)マイルストン石橋(Gt)
MAYUMI(Pf)さん毎月ガンガン新曲を入れてきます!!
やる気にみなぎってますね(*^▽^*)
お客様もアドリブソロのやり取りやアンサンブルのサウンドに興味津々でした!!
一見のお客さんが知らないようなディープなジャズもやっちゃったり、クリスマスソングを即興でやっちゃたりジャズらしい即興演奏でした(^^♪

演奏後は我々も美味しいビュッフェランチをいただきます!!
毎度のことながらここからが本番です!!
食事しながら音楽談議もしますが価値観だったりいろいろな話をすることでサウンド構築のヒントやきっかけになったりするので、この時間てとっても大事な事なんですよね、世知辛い世の中では無意味に見えるかもしれませんが、我々ミュージシャンはこう言うところをとっても大事にしています(*^▽^*)

娘が自立して本気で自分一人でとってきて食べるようになりました!!
成長してます!!
息子はあたえられた唐揚げほおばってます(笑)

今日も楽しく美味しく素敵な一日になりました(*^▽^*)
次回の「KJBC」土曜ミニコンサートは2024年1月20日(土)12時~・13時~です(^^♪
来年からギターリストが1名プラスです(*^▽^*)
お楽しみに(^^♪

女神のテーブルさんのHPです↓
「女神のテーブル」で見てみてね♪
フランスの三ツ星レストランにて料理部門長をされていた地元宗像出身のシェフが地元の食材を使ったお野菜中心の美味しいビュッフェランチを提供しています!!

北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUBのHPです↓
「北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUB」で見てみてね♪
定期的な演奏を展開しています!!
ジャズやボサノバ好きなメンバー募集!
楽器や歌の実践を積むならKJBC!!
インスタ始めました!!
@kjbc2011
です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNDAY MUSIC Vol 124 in 女... | トップ | SUNDAY MUSIC Vol 125 in 女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿