インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

ド派手に忘れてた7月演奏&イベントスケジュール

2024年07月03日 23時41分54秒 | 演奏&イベントスケジュール
DIYにはまってまして、お部屋の改造スタジオの看板作成などなど日々楽しんでいたら
ハってなって
忘れてた~って本日思い出しました(笑)
7月の演奏&イベントスケジュールです↓

◆7月7日(日)12時~・13時~ 宗像市久原宗像ユリックス1階「女神のテーブル」
 出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
 (地元宗像の食材をふんだんに使ったビュッフェランチと一緒にシュークリーム生演奏をお楽しみいただけます!!)

◆7月13日(土)12時~13時 北九州市八幡西区黒崎コムシティ3階「マーメイド広場」
 出演:「KJBC」SATOKO(Vo) 松田尚子(Vo) 伊藤智彦(Gt)
 出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
 (毎月恒例好評の音楽のある街づくりミニコンサートです!!新曲ガンガン出てきてますね(*^▽^*))

◆7月14日(日)12時~・13時~ 宗像市久原宗像ユリックス1階「女神のテーブル」
 出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
 (地元宗像の食材をふんだんに使ったビュッフェランチと一緒にシュークリーム生演奏をお楽しみいただけます!!)

◆7月21日(日)12時~・13時~ 宗像市久原宗像ユリックス1階「女神のテーブル」
 出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
 (地元宗像の食材をふんだんに使ったビュッフェランチと一緒にシュークリーム生演奏をお楽しみいただけます!!)

◆7月28日(日)12時~・13時~ 宗像市久原宗像ユリックス1階「女神のテーブル」
 出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
 (地元宗像の食材をふんだんに使ったビュッフェランチと一緒にシュークリーム生演奏をお楽しみいただけます!!)

◆8月3日(土)12時~・13時~ 宗像市久原宗像ユリックス1階「女神のテーブル」
 出演:「KJBC」SATOKO(Vo) 原口みき(Vo) MAYUMI(Pf) マイルストン石橋(Gt)
 (ジャズやボサノバの生演奏を宗像の皆さんと楽しみながらビュッフェランチをいただきます!!Newメンバー女神さんデビューです(^^♪)

只今「KJBC」のNewメンバー達が各々のステージを意識した練習に入っていますので密かに賑わってます(*^▽^*)
11月辺りからゾロッとNewメンバーたちの活躍が期待できる予感です(^^♪
先輩メンバー達もいい刺激を受けています!!
我々「シュークリーム」はボチボチと我々の速度でバリッと新曲追加しています、今までどうも感じなかった曲が突然降ってきたりと、サクサクッとシュークリーム風にアレンジ出来たりと、脳みその伝達速度と場所が少し変わった気がします、感情的なアートの部分なので何とも説明しづらいのですが、ちょっとだけ進んだ気がします(^^♪

いまから梅雨本番に入りますがじめじめを吹き飛ばすくらいの演奏を是非見に来てくださいませ(*^▽^*)

※※※見てください※※※
◆(やっと更新しました)シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
少しだけ写真などを変更してます、時間があるときに少しずつ頑張ります!!

◆シュークリームが運営する北九州のJAZZとBOSSA-NOVAの専門スタジオ復活!!
「SOUND SQUARE 枝光」
入口看板をDIYでリニューアル!!
KJBCもご用達!!
ママさんジャズボーカルレッスンやってます(*^▽^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNDAY MUSIC Vol 147 in 女... | トップ | SUNDAY MUSIC Vol 148 in 女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿