インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

SUNDAY MUSIC Vol 125 in 女神のテーブル・出演「シュークリーム」

2023年12月21日 17時34分07秒 | 演奏
SUNDAY MUSICの演奏で宗像ユリックス1階「女神のテーブル」さんにやってきてます(^^♪

今日は早く着いたので演奏前に少し余裕があります、店内のクリスマスムードの装飾なんかを楽しもうと店内をウロウロしてましたが、子供らが早速食事に夢中になって一気に大忙しになりました(笑)

日曜の午後にランチと一緒にシュークリームサウンドが心地よく響き渡りました!!
美味しい料理の写真とお店の雰囲気を撮りましたのでどうぞ↓

出演j:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

我々の好きなコアな曲も挟んだりして遊び心を取り入れてみました(*^▽^*)
今年も新曲のクリスマスソング間に合いました、昨日思いついてバタバタ仕上げました(笑)
演奏後は我々も美味しいビュッフェランチをいただきます!(^^)!

子供らが自由に動けるようになったので、もう収集付かない位バラバラに行動してます(笑)
写真も全然撮れんって真弓さん怒ってました(>_<)
次回のSUNDAY MUSICは12月24日(日)12時~・13時~です、クリスマスソング多めに放出です(^^♪
子供らにスズ持たせてみようかな(笑)

女神のテーブルさんのHPです↓
「女神のテーブル」で見てみてね♪
フランスの三ツ星レストランにて料理部門長をされていた地元宗像出身のシェフが地元の食材を使ったお野菜中心の美味しいビュッフェランチを提供しています!!

※※※見てください※※※
(やっと更新しました)シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
少しだけ写真などを変更してます、時間があるときに少しずつ頑張ります!!

シュークリームが運営する北九州のJAZZとBOSSA-NOVAの専門スタジオ復活!!
「SOUND SQUARE 枝光」
KJBCもご用達!!
ママさんジャズボーカルレッスンやってます(*^▽^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神のテーブル「KJBC土曜ミ... | トップ | 行橋街中商店街クリスマスイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿