インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

赤龍

2021年01月21日 19時02分00秒 | 日記
一回目の緊急事態宣言では特に近いところでコロナ感染者って聞かなかったのですが、
今回は近くで感染者の話を聞くようになりましたね!!
家から近いのでイオンモール八幡東もよく行ってたのですが・・・、
従業員さんに出てるみたいで行けなくなりましたね(+_+)
外は寒いし、お家で暇なので龍を赤色で作ってみました(笑)

こちらも美奏来さんがぶん回して遊んでます(*^▽^*)

前回の龍より少し大きめに作ってみました!!
前回

今回

次回は青色でブルードラゴンかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神さんからのお年玉 | トップ | MAMMA-MIAで演奏「シュークリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿