インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

MAMMA-MIAで演奏「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

2021年01月31日 20時55分07秒 | 演奏
北九州市では選挙演説カーが毎日うるさくてたまりません(>_<)
投票率が50%切ってる時点で全員落選だと思うのは私だけでしょうね!
家の前を通ったやつらは全員落選です(笑)
そんなうるさい北九州を抜け出してやってまいりました福岡市早良区ももち浜!!
海辺の素敵なレストラン「MAMMA-MIA」さんで美味しい食事と生演奏を楽しんでいただきました(^^♪

天気が良くて本日は店内とテラスと両方で演奏しました!!
チラシ配りを美奏来さんが手伝ってくれたりしてお客さんも笑顔で対応してくれました(*^▽^*)

テラスははじめは良かったのですが、やっぱり冬の海です、
手がかじかんできて最後は感覚がなかったですが、お客さんが演奏を喜んでくれましたので嬉しかったです!!
がんばった甲斐がありました(*^▽^*)

出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

演奏後は美味しい食事をいただきます!!
外せない薪窯ピザはハーブソーセージのピザにクアトロフロマッジョのハーフ&ハーフ!!
パスタは博多明太とホタテのクリームソースパスタ!!
サラダにデザートに口福です(*^▽^*)

素敵な一日になりました(*^▽^*)
来月は2月27日(土)にやってまいります!!

美味しいパスタに薪窯ピザに海辺の素敵なロケーションも楽しめます!
フードパンダでの出前も始めてますのでご利用ください!
MAMMA-MIAさんHPです↓
「MAMMA-MIA」
デートに最適な海辺の素敵なレストランです、家族でBBQも楽しめます!!

シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
定期演奏を再開しました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤龍 | トップ | 女神のテーブルで演奏「シュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿