インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

女神さんからのお年玉

2021年01月19日 20時30分55秒 | 日記
先日女神のテーブルさんでの演奏帰りにシェフより美奏来へのプレゼント!!
お年玉って事で頂いたものは・・・。













女神さんのテイクアウトセットでした!!
フランスで修行されてきたシェフの考えたワインを飲みながら楽しめるパーティーセットです(*^▽^*)

ロースカツサンドにガーリックトーストにから揚げに海老に烏賊に鴨に・・・
もう色々あって幸せです!!
美奏来さん用ってよりかは真弓さんとわたし用でしたね(*^▽^*)
ワインを飲まない我々も満腹になりとっても楽しめました!!
またまた自粛でお家時間が長くなると思いますので、そんなときは是非女神のテーブルさんのテイクアウト料理でお家時間をお楽しみください(^^♪

女神のテーブルさんのHPです↓
「女神のテーブル」で見てみてね♪
フランスの三ツ星レストランにて料理部門長をされていた地元宗像出身のシェフが美味しいビュッフェランチを提供しています!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神のテーブルで演奏「シュ... | トップ | 赤龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿