インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

海峡プラザ前広場で演奏「KJBC」前田勉(Tp)福田恵(Pf)原田麻衣(Ba)

2019年04月08日 18時57分14秒 | 演奏
昨日写真を頂きましたがイベントに演奏に事務処理になかなか多忙のため記事があげれてません
連続記事アップを行います!!
海峡プラザ前広場にて演奏のKJBCトリオです!!
お客様に写真家さんがいたみたいで、データを頂きました~(^^♪
課題は沢山あったみたいですが、楽しく演奏できましたって事で良かったです!
天気が良かったので晴れ晴れしい写真が頂けました📷

前田さんのアップがないので、写真家さんは男性だったんでしょうと勝手に推測してます(笑)
本日主催元から大変好評で継続願いますとのお話いただきました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ練習日記 | トップ | STREET ART COM inイオンモー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿