インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

女神のテーブルで演奏「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

2021年01月17日 20時22分46秒 | 演奏
本日は女神のテーブルさんで演奏です!!
感染症対策をとっての演奏ですので、お客様もお店も演奏者も安心して開催いたしました!
緊急事態宣言が出て気分が落ち込みそうな時期ですが、少しでも元気にお食事を楽しんでいただきたいと思い軽やかな曲からリズミカルな曲で楽しんでいただきました!!
子供がノリノリで手拍子してくれました!!
出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

女神さんの美味しいビュッフェランチの写真もお楽しみください!!
ポトフに温野菜に鶏のトマトソースソテーなどなど彩り豊かなお料理が30種以上!!
色々迷っちゃいます(*^▽^*)

よくよく見たら肝心の鶏のトマトソースソテーやポトフの写真がありませんね(笑)
演奏前のわずかの時間にパパッととってしまうので写真に収められたない料理も沢山あります!

今日も店長の松永さんと美奏来さんの攻防が始まります(笑)
美奏来がなかなか触らせてくれないので今日は背後からツンツンです!!

奏人は女性だったら誰にでも笑顔なので人気者です!!

演奏後は我々も美味しいビュッフェを頂きます(^^♪
食事の写真をとるときはいっちょ前にポーズを決める美奏来さん、よく我々を観察してます(笑)

写真の圧縮に失敗しちゃいましたのでサイズがバラバラで、サイズごとに掲載しますので写真の順番もバラバラになっちゃいました(>_<)

今日も口福!!

今日はシェフから美奏来にお土産を頂きました!!
一応正月って事でお年玉ですって!!
帰ってからのお楽しみです、ありがとうございます(*^▽^*)

次回は1月31日(日)にやってまいります、お楽しみに(^^♪

女神のテーブルさんのHPです↓
「女神のテーブル」で見てみてね♪
フランスの三ツ星レストランにて料理部門長をされていた地元宗像出身のシェフが美味しいビュッフェランチを提供しています!!

シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
全ての演奏は感染症対策をしての演奏となってます安心してご覧ください(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーメイド広場で演奏「シュ... | トップ | 女神さんからのお年玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿