インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

無事に産まれました~!!ハッピーニュースです(^^♪

2018年11月27日 18時44分48秒 | 日記
報告が遅れましたが、無事に出産致しました!
母子ともに健康で一安心って所ですね(^^♪
とりあえず洗濯物やら要るものや要らないものなどなど色々と運搬作業やってます~働きバチです(笑)
どっちに似たか写真を見たいと思う人が多いでしょうが・・・。
シュークリームの演奏写真を載せときます~ご想像ください(笑)

食べ物の写真ばかりで演奏写真の少なさはピカ一ですね!!
演奏写真探すのに苦労しました(笑)
来月からボチボチ再開しますので応援よろしくお願いいたします(*^▽^*)

「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串もんやGURI GURIで演奏「KJ... | トップ | 北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿