トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

ONE OK ROCK ♪

2015年12月16日 | スタッフ(嫁)

今朝「とくダネ!」を観ていたら

生結弦選手がモチベーションを上げるために聴いている曲が

ONE OK ROCK の「キミシダイ列車」だという話題を

とりあげていました。

 

小倉さんも怜ちゃんもスルー気味だったけど…

私はテレビの前でめっちゃテンション上がりました~O(≧∇≦)O

 

ONE OK ROCKはいま一番好きなバンドなのです。

とにかくTakaさんの声、曲、そして歌詞 最高です!!

今朝はなんだか嬉しくなってしまいました (*´ω`)