トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

「まだ終わりではない」の巻

2019年07月28日 | 店主
「晴れの国 おかやま」 倉敷市上東のトモエデンキです。【暮らしの安全・快適・省エネ】をモットーに日々頑張っています。
 電気に限らず、困ったことがあったらご一報ください、きっとお役にたちますよ


昨日のエアコン工事


二階の壁の色





写メではわかりにくいですがグレーです。


私の記憶力が

ヤッパリ


悪いと言うこと(笑)


見積もり打ち合わせで現調したにもかかわらず

二階の壁の色をベージュと思っていたこと(笑)


言い訳をしますと

現調した時間が夕方だったためなんですね(汗)


ですから、配管カバーは二階部分を後日取り付けになりまして・・・





ここも持ち合わせの部材が無く


アース棒も忘れ・・・


まぁ、引っ越しには間に合いましたので良しとしましょう(^_^;)



で、本日は完全にオフ


明日からの体力を回復します。


寄る歳にはかないませんのでねぇ


きょうはここまで


つづく