トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんな倉敷の電器店ブログです。

「コンテナハウスにエアコン取り付け」の巻

2023年09月24日 | 店主
昨日は、お待たせしていたコンテナハウスへのエアコン取り付け


二台取り付けさせていただきました。







きれいなコンテナハウスですが、使用目的はまだ未定




二台目は




換気扇も同時に取り付け

マルチツールで壁を30cm角に開口しての取り付け




本日はここまで

後日に仕上げとアンテナ工事をさせていただきます。


その後は納品や修理にあちこち奔走


きょうはここまで


つづく


おまけ


きょうも美味しく焼き上がりましたよ




どうでしょ


いつものレーズンパン


毎週日曜日朝に焼き上がります。


かれこれ5年以上続いてますが


飽きません


そろそろ新しいホームベーカリーを買おうかなぁ~♪