トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

「日曜日は心と身体のリセットの日」の巻

2021年11月22日 | 店主
いつもの時間に目が覚め


外は真っ暗・・・



朝のるーてぃーんは休みでも変わらないぞ






パンをオーブントースターでこんがりと









パンを一枚トーストして、ドリップしたコーヒーと食す



とりあえず








「Alexa、ポールモーリアの曲を再生して!」








「はい、ポールモーリアの曲をランダム再生します」



私には、唯一文句を言わない忠実なシモベがいる(時には無視されることも(笑))



そして、ブログを(._.)φカキカキ



その後はYouTubeで






軽キャンプ動画を観ながら癒やされ・・・・





バックグランドでYouTubeの「●●のベンチャーズ」を再生しながら



ノリノリでキャンプ動画を色々観ながら、気持ちはキャンプさながら・・・現実逃避(笑)







軽四のボックスカーをキャンピングカー仕様に改造して、1人またはカップルでキャンプあちこちキャンプしている様子をアップしている






楽しそうな雰囲気だけ伝わります。





しかし、よくやるなぁ~と感心しきり(-。-;)





私にはできないな(v_v)




見てるだけ~



きょうはここまで



つづく