トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

「とりあえず2017の幕が降りました」の巻

2017年12月31日 | 店主
とりあえず仕事納め


スーパーでちょっと贅沢に2000円のにぎり寿司の盛り合わせを


半額で買って帰宅(笑)



つたない話題ばかりのブログに訪問していただいた皆様に感謝、感激、謝謝



年末は慌ただしく、ブログもお休みさせていただきましたが、来年も相変わらずの内容にはなりますが続けていきますので、暇つぶしにご訪問いただけたら幸いです。



皆様のおかげで商売も順調に横ばい(笑)


この調子で来年も横ばいであることを祈り、この一年を締めくくりたいと思います。



ほんまにありがとう



来年も皆様が平々凡々でありますように・・・・



(^_^)/~