ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

『星々の船』村山由佳著

2004-07-04 21:52:25 | インポート
この本を読むのは2度目。最初の1、2ページを読み進めていくうちに、読んだ事あるかも…と思った。全て読んだ後に読んだ事あると感じたのは最初の‘雪虫’という章だけだった。なかなか忘れるものなんだなぁと思った。

6つの章があり、1家族の次男、長女、次女、長男、長男の娘、父、それぞれ別の物語。

舞台は重なるところがあるけど、年齢や立場で生き方、考え方が違う。

また読んでよかったなぁ。

6章を読んで、私の祖父母は戦争を経験してるから、私に話す時もこんな思いもしてたのかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿