ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

車の運転☆持ち塩☆噛み合わせニュートラルエクササイズ

2016-03-17 07:38:00 | 平岡歯科・あごずれ・かみ合わせ治療
おはようございます

朝からダーリンはゴルフへ
出掛けていきました。
めちゃくちゃゴルフに夢中みたい

最近、ダーリンが噛み合わせを
みてる選手の調子が良いので嬉しいです!
活躍して頂いて調子良くなって、
億円プレーヤーになって欲しい
スタッフ皆の思いです
やはりバランスは大事

昨日ね
患者さんに赤ちゃんが生まれて
一緒に連れていらっしゃったの。
めちゃくちゃかわいい
抱っこさせてもらって、温かい
赤ちゃんって体温高いですね。



昨日は重い症状の患者さんがたくさんいらっしゃっていたので、
仕事終わってあれ?
身体つらいなぁって。

ダーリンに聞いた
噛み合わせニュートラルエクササイズ
立って30度上向いて、ダラッと力抜いて口を開けるて、そのままゆっくり口を閉じていくと1箇所だけ上の歯と下の歯が当たる場所がニュートラル。
そのまま身体ほぐします。


私毎日車の運転するので、
ちょっと辛いなぁと思う時は
噛み合わせニュートラルエクササイズ
身体や肩にをふって
運転します。
ちょっとスッキリします



実は患者さんの顔に傷が出来ていて、
『どうしたのですか?』『自転車に乗っててぶつかって。』塩のお話したら、やってみるね~って。



すぐ出来るので
オススメです

[NISHI]




最新の画像もっと見る

コメントを投稿