ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

歯科の常識が変わる?

2019-11-24 12:30:00 | 平岡歯科・あごずれ・かみ合わせ治療

#
おはようございます
#
✨風邪は万病のもと✨
#
平岡歯科では
#
✨歯ぎしりくいしばりは万病のもと✨
#
#
✨平岡歯科がみんなに伝えたい事✨
#


三叉神経



全身の筋肉系に深く関わる✨

全身の筋肉?
#
頭痛、腰痛、首痛、ぎっくり腰、肉離れ、鼻水ずるずる、繊維筋痛症、まっすぐ立てない、フラフラするetc

じゃあ
上記の症状を改善したい
全身の筋肉系に深く関わる(上記の身体の症状)



三叉神経
↓ #
✨歯✨
#

全身の調子が悪い時になかなか✨歯✨にたどりつかないのです
#
✨歯✨って意外と✨ノーマーク✨
#
皆さんが歯科クリニック通って治療をしている歯科治療はすごく大事

全世界の歯科の先生方があごずれの考え方を正しく取り入れてくださったらすごい事になります

皆さんが通っている歯科の先生にこんな風な事言って人いるって聞いてみてください

まずは知ってもらう事から
歯科が変わっていくまず第一歩

平岡歯科は17年前から知ってる歯科の先生方、医療関係の先生方、知り合った人、患者さんにあごずれ治療の話をしてきました

17年前に平岡歯科の患者さん全員にあごずれ治療の話をしました
その時患者さん歯と全身が関係あるなんて平岡孝将先生は頭がおかしくなったと言われていました




17年言い続けてすごく周りが変わってきましたよ

信じてくださって一緒にこの治療を後世に残した方がいいよ、弟子つくっよと言ってくださるようになりました

全世界の人がハッピーになると思います

知らないということは無いのと一緒だと思うのです

#あごずれ治療 #三叉神経 #平岡式マウスピース#脳 #歯 #歯科#歯科医院 #矯正#平岡孝将先生 #代々木八幡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿