ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

『The Catcher in the Rye』J.D.Salinger著 村上春樹訳

2007-04-14 22:55:05 | BOOKBOOK
『The Catcher in the Rye』J.D.Salinger著を読んだ。以前アメリカの映画を見た時にこの本が使われていて、この本を見ると暗示にかかるという設定だったような。それでどんな内容か気になってた。そして『幸福論』須藤元気著に“キャッチャー・イン・ザ四国”って書かれていてこれは読まなきゃ☆って思った。
で、読み進めた。。半分以上読み進め何が始まるのか?何が伝えたいのか?判らなくて…。
でも来ました!
後半になって
妹に会って、話しをしたところから・・・、あぁ☆これが伝えたかったのねって☆やっぱり名作なんだと思った。2006年に村上春樹さん訳が出て、他の方訳のを読んだ事は無いのですが、読み比べるのも面白そう☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿