ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

春色に☆

2009-03-12 02:08:44 | BEAUTIFUL

美容師さんに春色にってして頂きました
桜がふわっと散って・・一目惚れっていうテーマで
私の想像に
美容師さんは心良く付き合って頂きました
でふわっと揺れる髪にして頂きました☆


裏NISHI話
『タイフーン』のCDジャケットはエクステを付けています
ジャケット撮影は去年の夏位だったので
そのヘアスタイルをキープしたままでした。
エクステは付けはずしが可能で遊べるのですが、
(コテでどんなに巻いて髪が痛んでも自分の髪では
無いし、痛めば取ればいいのです)
でもね、毎日のケアが大変なのと、
やっとひっぱられる感が無くなって軽く感じます
[NISHI]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿