ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

@ドレスカフェ

2006-06-13 01:39:25 | ベリーダンス★
ドレスカフェでオーストラリア戦☆超超超応援したよ☆台湾料理食べながら。かなり店内は満員のサポーターで大騒ぎ!応援しまくりでした。残念だ(>_<)でも次頑張って!!また超応援する!初めてこういう所でサッカー観戦した。す・すごいね。
渋谷駅に着いたらもっと強烈だった。サポーターVS警官・・・サポーターVS警官…ワールドカップの熱狂的な盛り上がりの雰囲気は結構好き。。今日は先週に引き続きドレスカフェでライヴ。SAMURAI BLUEという事でBLUEの衣装にしてみた☆ワールドカップの選手はワールドカップの時に髪型を変えるらしい。同じユニフォーム着てるので誰だかアピール出来るように…という理由らしい。ワールドカップには全然関係ないけど私黒髪にしたよ~♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿