ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

♪朝ちゃん♪

2004-09-10 22:25:39 | インポート
実家で飼っている‘朝’。美人でしょう?お利口さんなの。私は3姉妹でみんな東京にいるので、両親が寂しくて、飼っているらしい。

最近、私の周辺が幸せが一杯なの。
結納・結婚式・出産・昇格などなど‥婚約指輪もらったとかね…。

私にはさっぱり縁が遠い事柄かな‥
へへへ(^-^)(縁が無いってやばいかも?!)

私自身のHappyは音信不通だった友達から連絡が来た事と、美味しいロールケーキを見つけた事!!
そして、歌手としてデビューできるかもしれないという事。(まだ制作中だから)‘かもしれない’というのは、まだデビューしてないから、途中で駄目になることって、芸能界では日常茶飯事らしいので……。
【皆さん!デビューできた、あかつきには、CD買って下さいね!o(^-^)o】
息の長い歌い手になりたいなぁ思って。生きている限り、お客様の前で歌って踊っていられたら…と思う。

へへへ(^-^)
語っちゃいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿