ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

GANTZ☆

2011-02-18 02:01:56 | ヒトリゴト
こんにちは

今日は暖かいですね

GANTZ見に行ってきました




前から演技がすごいなぁと気になっている俳優さんがいるのですが
GANTZにもたくさんでていて、楽しみです




次回のGANTZに出ているみたいで演技が楽しみです






ところでバレンタインデーは皆さん
美味しいチョコ食べました?
私は美味しいチョコを食べました



バレタインデーで食事しようという事で、
なかなかダーリンと食べ物の趣味が違うので
ピザを食べに行けませんが・・・(泣)
結構友達は自分の好きな店に行くよって
言っていて、・・・・



いいな・・・私もピザ・・・




一緒にピザを食べに行ってきました
美味しかったです
[NISHI]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿